本日の晩御飯は『てりふぃっく・ばるせろな・ろす・がとす』?現地のスタッフの強烈な推しで来ることに。事前に件のスタッフ、色々説明してくれたのですが、よく判らん。まあ行くか。

 

メニュー選びもお任せ。件のスタッフ、「お前は料理研究家かっ!」と突っ込みたくなるほど詳しくメニューを解説てくれましたが、私の拙い英語ではほとんど理解できず。「ところでさ、お前はここで仕事してたの?」と聞いたら参加者一同大爆笑。ウケが取れてよかった。

 

この、生ハム美味しい!さすが料理研究家チョイス!

 

タコの足が一本丸ごと出てきたぞ。これも柔らかくてタコの味がしっかりしていて美味しい。

 

お酒を直接口の中に注ぐサービス付き。私もトライしましたが、ウェイターさん、さすがプロです。程よい塩梅。

 

最後にパエリアが出てきた段階で、「あ、ここ、スペイン料理なのね・・・」と気づきました。伊勢海老もプリプリで美味しいパエリアでした。

 

サンノゼから車で20分ほど走った結構郊外にあるお店で、だいぶ雰囲気も良く良いお店でした。うーん、こういうオシャレでかつ美味しいお店もサンノゼ近郊にあるもんなんですね。