「おとーちゃん、BAKUNE欲しい!」

 

「お・・・?おう!いいんじゃない?」

 

「夏用の探しに行ったんだけど、近所の店、女性用のやつが置いてないんだよね。だから直営店行きたい!」

 

「え?直営店・・・どこなのかなぁ・・・?」

 

ちなみにBakuneというのは『Tential』というメーカーが展開している、リラクゼーションウエア・・・私においてはパジャマです。

 

BAKUNE・・・バクネ・・・爆寝?!

 

 

閑話休題、ツレ、よく見ているYoutube、『ハロー!ミキティーチャンネル』でこれを発見したようです。

旦那さんの庄司さん、父の日にBAKUNEプレゼントされていた。

 

 

んでもって、去年末、ツレがプレゼントで買ってきてくれてからから私も愛用しています。服装とかには大概無頓着なんですが、これはホント着ていて楽です。HPに謳っている『パジャマで疲労回復』もあながち嘘ではない気がします。

 

その後、無頓着な私があまりにも気に入ったので夏用半袖、短パンのも買ってきてくれたのですが・・・そうか、自分のは買ってなかったのね。それは申し訳ない。

 

ということで、Tentialの直営店探したら・・・横浜には無いのね。ということで直営店のある虎ノ門ヒルズへ・・・ってどこそこ?

Google先生にお問い合わせしたら虎ノ門って霞ヶ関と新橋の間なのね。聞いたことはあるけど実際の場所知らなかった。

 

とりあえず到着。オシャレな店てんこ盛り。なんかよくわからんので中で迷う。

 

しばし迷ってお目当てのTentialの直営店発見。ツレ、

「うーん、このタオル地的なのとサラサラ生地のとどっちがいいかなぁ・・・」

「・・・欲しいなら両方買えば?」

 

結局、ツレ2着と私の分の夏用BAKUNEも購入。

 

「もし宜しければあと1着買うと全部10%オフになるんですが・・・」

 

と店員さんが案内してくれる中、ツレ、鼻息荒く、

 

「『ハローミキティーチャンネル見た!』って言うと15%オフなんですよね?!」

 

と言うことで、全品15%引きで購入。たまに、『このチャンネル見たと言えば××%オフ!』的なYoutube目にしますが、本当に割引してもらってるのを目にするのは初めてでした。

 

割引してもらったので、ちょうどあったDean & Delucaでお茶して帰宅。

チーズケーキ美味しかったぁ・・・