たばこ屋さん2日目。昨夜は雨になりましたが、朝は降ったり止んだり。

 

 ぷらぷら散歩してたら菖蒲。

 

 マーガレットも咲いてました。春は花が多いですね。

 

朝ごはんは焼き魚と豚汁。ご飯はたばこ屋さんに賄賂渡して白米を電気釜ごとゲット。

 

みなさん予想以上にたくさん召し上がられたようで、食事後電気釜返しに行ったら宿のお母さんに「あらー!ずいぶんいっぱい食べたのねぇ!」と感心されてしまったそうです。まあ、ここの米、美味しいんですよね。

 

食後は淹れていただいたコーヒーを堪能。豆や粉をこぼしながらもお19人分淹れていただいて感謝。コーヒー好きの私はお代わり頂戴してしまった。

 

 にしても、今回集まったキャンカー、珍しい事に全車種違う車種。

 

全部で9台。食後は内覧会になってました。

 

お昼近くまでのんびりして最後は急遽手作りわんこグッズのジャンケン大会で終了。

 

なんか予想以上に盛りだくさんの2日間になりました。

 

参加された皆様におかれましてはお土産頂戴したりお酒や景品ご提供いただいたり、美味しいツマミ作ったり持ち寄ったりしていただきましてありがとうございました。