時間もあったので朝からグランツーリスモ。普段乗らない車とか乗ったりほったらかしにしてあったライセンスチャレンジしたり。

 

マスターライセンスチャレンジしたら最後にMP4/4に乗れました。早い。曲がる。すげー!

 

卒長試験も合格して無事スーパーマスターライセンス取得。

 

お気に入りのMAZDA787B。かなり前に買っていたものの乗る機会がなかなかなかったのですが、ちょうど良いレースがあったので参戦してみました。甲高いロータリーサウンドが気持ち良いです。ルマンで優勝した時は感動したなぁ・・・あの頃はテレビでルマンやってたよなぁ・・・

 

レースで優勝したりするとチケットもらえてくじ引きするとパーツが当たったりします。ん?エンジン?ポルシェ用?

 

いや、ポルシェの911にV型エンジンはつかんだろ・・・

 

NissanのWEC参戦のLMPカーに乗ってみたら・・・あのー、この車、ハンドル切ると前見えないんですが・・・本当にこんな車なのかなぁ・・・

 

なんか久々に存分に走りました。