今週末は家でのんびり。んなわけで庭でスーパーフォーミュラーの予選観戦することに。

 

ツレが買ってくれたアウトドア用サンシェードをテスト。なかなかの遮光性。

 

とりあえず、頑張ってテレビ出してセッティング。

 

・・・したのにテレビ、何故か電源が入らず。コンセント差し込んで電源つけてしばらくするとリレーが落ちる。多分寿命ですね。しょうがないのでパソコン用のモニターで観戦。

 

一緒に観戦する友人も到着してお昼ご飯作り出すツレ。でかい豚の3枚肉を焼き出す。本日は何だ?

 

カムジャタンができました。

 

ツレ手作りのコチジャン味噌ソースが美味しかったです。

 

完全防備のツレもご機嫌。ごちそうさまでした。友人もご満足いただけたようで良かったです。

 

予選は岩佐歩夢がポールでした。牧野が2位、山本3位。ホンダ強いね。