大学時代から使ってるアドレスに送られて来るメール・・・ほとんど見ません。未読2000件以上。

 

基本、予約などの返信確認用に使用しているので、別に友人とかからメールがここに来るわけでもなし。でもまに暇つぶしにつらつら見たりします。ちょっと目にとまる情報などもあったりする事もあるのですが、基本面白詐欺メールとかニヤニヤしながら読んでます。

 

 

本日久々につらつらメールタイトルだけ見ていたら・・・お!なんか詐欺臭のするメール発見!

 

 

ワクワクして開けてみたら・・・ETCの利用照会サービス・・・本当に解約されてました。

あー・・・期限昨日までじゃん・・・orz

 

まあ、それだけ使ってなかったって事なんで、解約されても文句は言えないわけですが。

最近は会社のETCカード使って出張行くのでここから領収書打ち出すことも無くなったから・・・まあいいか。