前日夜、

「おとーちゃん、Bさんが買っていてくれたフルーツサンド、まだ残ってるから明日朝ごはんに食べていきなさい!」

と言ってたの思い出したので朝食。

 

・・・あれ?半分無くなってる。

ツレ、この手のものほとんど手を出さないのですが、よほど気に入ったんですかね。

確かにクリームが全然油っぽくなくて果物も甘い。クリームの甘味もフルーツの甘味を邪魔しない絶妙な塩梅。少しクリームチーズが入っているのかなぁ・・・?的な味わい。

 

友人、『なんか美味しいらしいから買ってきた!』と言ってたのですが、どうやら下高井戸の『パーラーシンド』のフルーツサンドのようです。

 

いや、これはなかなかでした。