今週末はオフ会参加のため仕事早めに切り上げて横浜出発。



結構早い時間に出たのですが、高速乗ったところで忘れ物に気づいて引き返したので、大井松田過ぎる頃には日没。


本日のお風呂は足柄で途中下車してあしがら温泉。車の台数多かったけど、中は思ったより空いてました。1時間ほど入浴。


入浴前に予約しておいたお寿司を『沼津魚がし寿司』で受け取って御殿場インターから新東名へ。


駿河湾沼津サービスエリアで本日の行程終了。


お寿司食べつつ一杯飲んで就寝。

相変わらずここのお寿司は美味しかった。


「おとーちゃん!えんがわ、超旨い!一桶でもいけそう!」

「・・・ヤメテ。3つくらい食べて、『うーん、もうお腹いっぱい!あとはおとーちゃんよろしくね!』って言うのが目に浮かぶ。」


今回握りはアジ、赤貝、えんがわ、ツブ貝を頼みましたが、確かにえんがわ、脂が乗ってて美味しかったです。そんなに沢山食べられないヤツですが。