珍しくまとまった時間が取れたので、ちょっと展示会に出張。東京ビックサイトへ。

 

結構早めに着いて朝ご飯でも・・・と思って駐車場止めたら、

「8時までは車から出ないでください」

と言われてしまったので、内心「別に出たっていいじゃん・・・」と思いながら車の中で待機。

そういえばこの辺り、Formula Eの会場になるんですかね。

 

この展示会くるの数年ぶり。

 

某北米西海岸の学会と被ってるせいかちょっと人少なめなのは気のせいですかね。

でも、数年ぶりに来たせいか色々と興味深いアップデートがありました。

気になるブースの資料集めて数時間滞在。

 

帰りに大黒PAで遅めのお昼ご飯。TWiN TURBO・・・気になる。

 

でもニンニク強めを食べるの、ちょっと気が引けたので牛鍋食べて帰宅。