ようやく3メーカーで揃った来年度国内4輪レース関係のチーム体制。

 

TOYOTAはHondaから大湯選手と福住選手の2人移籍というのが話題になりましたな。

 

36号車 TOM’S ヤマケンー坪井コンビが早そうな感じ。

38号車 CERUMO 石浦ー大湯コンビがちょっと見ていて面白そう。

19号車 WEDS、37号車 TOM'S、39号車SARDは変わらずですか。

 

HONDAは2人抜けてしまった分をステップアップや復帰組が埋めた感じですかね。個人的には

 

8号車 ARTA野尻ー松下組がどんな走りをするのかが興味あり。

16号車 ARTA佐藤選手も久々のGT500で走りが楽しみ。

100号車 MUGFN 山本ー槙野組、なんか去年ちょっとパッとしなかったので今年は頑張ってほしいなぁ・・・

太田選手、大草選手と新たなフル参戦ドライバーが多いのでこれはこれで楽しみです。

あとNSX → CVICになって初年度という意味でも興味深い。

 

一番最後に発表された日産。いつかは来ると思っていましたが23号車松田ーロニーコンビ解消かぁ・・・2人とも若手の育成って感じのチーム編成。

 

3号車 NISMOの高星選手と組むのが三宅選手になったのがちょっと意外。ここは変わらんかと思ったのですが。

23号車 NISMOでロニー選手と組むのが千代選手ですかぁ。

24号車 名取選手ステップアップ。松田選手は育成担当ってかんじですかね。

12号車 IMPULは変わらず。最終戦結構良かったのでこの調子を24年に引き継げるか楽しみ。

 

さて、あと問題は今年『チェカパス』買うかどうかですが・・・どうしようかなぁ・・・

去年から対象レースが5レースから7レースに増えて、シーズン中毎月行くのは流石にちょっときつかった。

まあ、今年の対象レースと日程見てから考えますかね・・・