本日は明日の最初の目的地が近場のため、圏央道菖蒲PAで車中泊予定。

 

とりあえず海老名SAで晩ごはん。3連休初日のせいかここまでも結構混んでました。

 

私はハンバーガーとフライドチキンのせっとにしてみました。

ツレは相変わらずラーメン。

 

圏央道なんか関越道での事故やらなにやらでダダ混み。

渋滞回避というわけでもないのですが、青梅で下りて宮沢湖の喜楽里で本日のお風呂。

2時間ほど入っていたら渋滞も解消していました。

 

お風呂入って渋滞解消した圏央道走って菖蒲PA着。

「今日はスパークリングワインです!」

 

今週色々キャンピングカーをいじっていたツレ。

ヘッドレストの上にも収納がついていました。

「百均にあった網で作ってみたんだ!」

いつもどこに何が入っているかわからなくなる私、これはありがたい!

 

そんなわけでいっぱい飲んで就寝。