出張行った同僚から

「mtiさーん、これお土産!奥さん、確かこういうの好きでしたよね?どうぞ!」

ともらったのが・・・

 

『魔法のスパイス』

あれ?これどっかで見たことあるなぁ・・・

「Oさん、これどこで買ったんですか?」

「えーと、菖蒲PAだったかな?なんか三重のらしいですけど、これ関東で売ってるの菖蒲だけらしいんですよね。」

「あーーーー!そうだ!」

 

そういえば先々週、牛久のラーメンショップ行くついでに寄った時、ツレが眺めていて買おうかどうしようか迷って買わなかったやつです。なんか頂戴して恐縮です・・・

 

ひとまずツレに報告。

 

お、喜んでる!

ツレにまたこれ使った料理研究してもらってからご招待ですかね。