仕事終わりに出発。

 

 

日も長くなってきました。本日は中央道を長野方向へ。

 

「釈迦堂って寄ったことあったっけ?」

「あんまり記憶ないなぁ・・・」

「じゃあ寄ってみるか。まだ走るし、なんか軽く食べてく?」

「・・・ラーメン食堂とか結構有名みたい。」

「じゃあ、寄ってみますか。」

 

 

と言うことで釈迦堂(下り)パーキングエリア。

 

 

確かにラーメンいっぱいあります。

 

迷いましたがネギ味噌チャーシューを注文。

 

 

すみません、写真食べかけです。

辛く味付けしたネギと、濃いめの味噌がいい感じ。

麺が太めのラーメンショップといった感じ。昔ながらのオーソドックスだけど美味しいラーメンでした。

 

 

甲府盆地見ながらもう一走り。

次は「俺のタンメン」に挑戦してみよう。