8月 | ハッピーな毎日に♪

ハッピーな毎日に♪

膵頭十二指腸切除術をしました。
順調に回復し5年過ぎてから仕事も復帰出来ました!

好きな手芸を作ったりニャンコに癒される毎日です。

お盆最中ですねひまわりカキ氷

夏の尾瀬からの
ブログから3か月が過ぎますが
私は元気で過ごしていますニコ
あれからブロ友さんが
手術と、びっくりしました。
術後回復が良くなって
います様に。

うずまき

7月は消化器外科に
行って
主治医から問題ないと
言われホッと。
(秋で7年‼︎感謝気づき
クリニックで血圧薬もらいに
行ったり
今は歯科へ通ってます。

うずまき

7月3連休に
娘が帰って来て,久々ゆったり
私は祝日夜まで仕事が有り
バタバタ状態。
好きな食事と思い海鮮たっぷり
入れたちらし寿司で
もてなししましたよ。
お盆休みは南国🏝で
バカンスの娘に
早く良い人と巡り会えます様にハイビスカス

うずまき

うちのニャンコは
6月で11歳になりました
特に病気もせず
カリカリ食べて寝て
ゴロゴロ生活してます(=^・^=)







昨日久々に

爪切り等4点セットして

来てスッキリしたニャンコです(=^・^=)


台風来てますが
くれぐれも被害が出ません
様に。

私は、チクチク三昧な
お盆です。