毎日ドタバタ汗 | ハッピーな毎日に♪

ハッピーな毎日に♪

膵頭十二指腸切除術をしました。
順調に回復し5年過ぎてから仕事も復帰出来ました!

好きな手芸を作ったりニャンコに癒される毎日です。

ご無沙汰しておりますチューリップ

もう4月も終わりに近づき明日から
GWスタート!
今週は、早めの連休で
久々ゆっくり出来るハズが
用事等でバタバタガーン
(ブログおじゃまやコメント等出来ず
すみません) 

うずまき
昨日病院で1年ぶりに
CTしましたが
問題なく大丈夫でした🙆‍♀️
もう秋で7年になります。
採血の結果久々に
中性脂肪高めでしたが
前日お肉をがっつり食べたから
納得ガーン
HbA1cが5.4良い感じ
膵臓半分でも頑張ってます。
マーカーも肝機能も大丈夫キラキラ

うずまき

前にアボカドの🥑種を
水栽培したら、良く育ちました。



適当にペットポトルに

入れただけです。

これから暑くなる季節に

癒しの一つになりました。


うずまき

暑くなってからニャンコも

食欲なく…

いや、飽きたのかも知れませんタラー

ピュリナワンが…

オヤツのカリカリは食べてます。

(安くて栄養素が高…汗)



夢中に食べ



美味しくて舌をペロリン笑っ


うずまき


闘病の方々、また

ご家族の方々も良いGWを

お過ごし下さいウインク気づき気づき