女は見た目が100%


最近ハマってるドラマです


皆さん観てます??


勉強になりますよね(笑)



見た目が100%。。。。


でもほとんどの女性は


体重を気にする傾向がありますよね


でもですよ?
別に、私〇〇kgなんです!!!


って名札つけて公表する人いないですよね?


わーあなた〇〇kgでしょ!!


って言う人もいないはず。。真顔

いたら相当空気読めない人。。。



じゃあみんな、どこで
太った痩せたの判断してるの???


{B72107D2-7977-4554-B846-13E59D973D1E}






{FB1831F3-33C2-4C89-B024-6BFC6828BAB5}



体重なんて気にせず

手っ取り
早く見た目を変えて


スッキリとした体!

スッキリしたスタイル!


欲しくない!?



それなら、
骨格改造よチュー




骨盤矯正をすることで

下半身は劇的に変化します!
(下記写真は、1回の施術です)

{0E67277B-45C9-4FB9-A7E3-B84BA09F0AFB}



小顔矯正することで

お顔は劇的に変化します!
(下記写真は、1回の施術です)
{B500498F-EF5A-4D2E-8C99-1EE644093EE8}



ホルモンのバランスも整い

お肌も艶やか



相乗効果が盛り沢山ラブラブ






毎回沢山の感謝の言葉やメールを

いただきますおねがいおねがいおねがい

{BEA49490-594A-4F9F-A5C1-1C4CD1464D71}

ごく一部ですが、他にも

産後体重が減らなかったのに
通い始めて2kg体重が減ってました!
(20代:M様)

お顔矯正しだして、周りに痩せた?
と言われるようになったニコニコ
(20代:T様)

腰が痛くて、散歩に行けなかったのに通い始めて歩けるようになり感謝しております。
(60代:K様)


骨盤は身体の軸です!


ここが崩れては、
不調が出るのは当たり前!


これから運動やダイエットを
始められようと思っている方
まずは身体のバランスを整えてから
始められてはいかかでしょうか??




明日は
wikiwikiでイベントです🌴🌴


お試しメニューもありますので
是非、この機会にお越しください爆笑






爆笑お待ちしております爆笑





ニコニコ4月・5月お休み連絡ニコニコ
4月     23日・29日
5月     3〜6日  13日・14日
5月変更ある場合もあります。





過去の記事






体バランス療術院 Familiar  

宮崎県延岡市山下町3丁目5-7 牧野ビル1F


 ☎️09019208247☎️
(完全予約制/女性専門)


ふぁみりあ  LINE情報



ID  @familiar-14

{6A3AE5FD-D72B-43A7-9F99-1B91D3EF911F}