エステティック  グレイスさんとの

コラボ企画
『グレイスで体とお顔の歪み診断』

無事終了しました

明るく素敵なサロンで、

楽しい時間を過ごすことが出来ました

また、沢山のご来院

よりお礼申し上げます



オーナー 山本智美さん
ママであり、主婦であり、サロン経営者
いつもお綺麗で憧れの方ですラブ
{2305414A-2FB0-4542-9056-DE09FB8106DE:01}




グレイスさんの情報誌🎵
今月載せて頂きました爆笑
{E1A24455-6D4C-42A7-8174-6FCAE26AB2CE:01}




お友達も来院してくれました
5人兄弟の末っ子君ラブ
癒されたあああ
{7056F2C4-F3AD-4482-8895-1A8B85476558:01}






そしてそして、最後に
ずーーーーーと気になってたコレ🎵
頑張った自分に買っちゃいました



サイコロふって、
ドリンク3本GET!!


綺麗になりますように照れ照れ

{EF08C68B-345A-406D-A298-76F3ED0BC276:01}


2月も後半ですね

予約もどんどん埋まってきておりますニコニコ

少しずつに近付きつつありますねウインク

新しい生活も始まる季節🎵

ファミリアで
身体もスッキリさせませんか??

お気軽にご連絡下さい😊

心よりお待ちしておりますニコニコ



宮崎県延岡市山下町3丁目5-7 牧野ビル1F

(完全予約制/女性専門)







 (★ please!)音譜


パソコン  Facebook  facebook
  いいね!いいね!
よろしくです