ハロウィンだねー!
みんなは
かぼちゃ買って
顔の形 くり抜いて
家に飾ったのかな?

こんなかわいいかぼちゃ作れたら
最高にテンション上がるよね、
あ、ちなみに画像はね
うちのトイレに飾ってある9.10月のカレンダー
かわいいでしょ。
もう明日からクリスマスver.になるけどね
じゃなくてさ、
別に何もしてないけど
ハロウィンてだけで
テンション上がるよね。ふふ
でもやっぱり
かぼちゃ 買ってくればよかったな
明日から11月だね
どうする、もう少しで2010年終わっちゃう
わたし4年生になっちゃう
やだ信じらんない
わ、そしたら1ヶ月の実習も始まるじゃん。
きっとその1ヶ月間は
家の人と実習先の人以外とは
誰にも会えない気がする
つらーい
今からつらーい
考えたくなーい
考えなーい
ぷしゅー
明日も朝早い。
寝る。