ハロウィンだねー!

みんなは

かぼちゃ買って
顔の形 くり抜いて

家に飾ったのかな?


宝石箱とごみ捨て場-Image013.jpg


こんなかわいいかぼちゃ作れたら

最高にテンション上がるよね、


あ、ちなみに画像はね

うちのトイレに飾ってある9.10月のカレンダー

かわいいでしょ。


もう明日からクリスマスver.になるけどね



じゃなくてさ、

別に何もしてないけど

ハロウィンてだけで

テンション上がるよね。ふふ



でもやっぱり

かぼちゃ 買ってくればよかったな




明日から11月だね

どうする、もう少しで2010年終わっちゃう

わたし4年生になっちゃう


やだ信じらんない



わ、そしたら1ヶ月の実習も始まるじゃん。

きっとその1ヶ月間は
家の人と実習先の人以外とは

誰にも会えない気がする

つらーい

今からつらーい

考えたくなーい

考えなーい



ぷしゅー




明日も朝早い。



寝る。