タリーズ 夏のCoffee Timeバッグ | いろいろなこと…のんびり暮らしたい…

いろいろなこと…のんびり暮らしたい…

2017.3生まれの娘がいるワーママです。ほぼフルタイムの派遣パートしてます。最近スタバ沼ってます。笑

こんばんはニコニコ


今日は父の日でしたね。

娘と私からということで、スタバカードを渡しましたニコニコ

父の日限定のデジタルカードにしようかと思いましたが、メールアドレス知らないので笑




先日スーパーで発見したものスター


夏のCoffee Timeバッグコーヒー

水出しコーヒーが作れるタンブラー

コーヒーの粉✖️2

水出しコーヒーのパック

バッグ


こちら2000円でしたハート

早速パックを使って水出しコーヒー作ってます。

美味しいかな?明日の朝が楽しみですニコニコ