今週の学童弁当 | いろいろなこと…のんびり暮らしたい…

いろいろなこと…のんびり暮らしたい…

2017.3生まれの娘がいるワーママです。ほぼフルタイムの派遣パートしてます。最近スタバ沼ってます。笑

こんにちはニコニコ

4月になりましたね。

桜も咲き始めて華やか〜桜


今週の学童弁当。

私の休みとパパの休みの関係で3日間。


4/1



4/2



4/3



並べるてみるとよくわかる、毎日似たようなお弁当口笛


4/2に入れた

アスパラしめじベーコンのバター醤油ソテー。

娘には残されちゃいましたちょっと不満


4/3は、玉子焼き作るのに飽きたので、大人用にはうずらのたまご(市販のおつまみ)入れましたが、娘は食べないのでなし!

玉子焼きなかったーと言われたので、お弁当には必須かしら。私は飽きる〜。



4/8が始業式。パパ休み。

新2年生になりましたスター

4/11から給食が始まるので、お弁当作りもあと2日です!…土曜日も学童だから、お弁当作るけども。


新1年は給食始まるのが、上級生より1週間くらい遅いんですよねぇ。去年は大変だったな。