今週末の過ごし方教えて♡3連休 | いろいろなこと…のんびり暮らしたい…

いろいろなこと…のんびり暮らしたい…

2017.3生まれの娘がいるワーママです。ほぼフルタイムの派遣パートしてます。最近スタバ沼ってます。笑

こんにちはニコニコ

今週末の過ごし方は…家で読書ピンク音符

お仕事休みだったので、3連休をまったり過ごしていますハート


昨日は天気悪かったので、娘はマイクラ。

今日は買い物してから英語教室頑張ってました!

明日は体操教室とテニス。

…と、娘の方が忙しいですねキョロキョロ


娘が英語中は、今日もまたスタバに寄ってきましたが…激混み。

先日買ったスタンレー持っていってTOGOしてきましたハート



今日はさくらドーナツぽってりフラワースターバックスラテコーヒー

スタンレー、保温効果が高い気がします!

さくらドーナツ美味しいけど、さくらシフォンの方が好きだなぁハート



カルディの猫の日バッグも当たったので購入してきました猫

思ってたより小さいけど、可愛いですーピンク音符



読書は、こちら。

宮部みゆきさんの模倣犯。

服を断捨離しようと片付けてたらでてきたので、久しぶりに読んでいます。

最悪なのですが…面白いんですよねぇ。 



今週末の過ごし方教えて

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する