#飲みたい新作ドリンク タリーズ⭐︎桜香る苺ロイヤルミルクティー | いろいろなこと…のんびり暮らしたい…

いろいろなこと…のんびり暮らしたい…

2017.3生まれの娘がいるワーママです。ほぼフルタイムの派遣パートしてます。最近スタバ沼ってます。笑

こんにちはニコニコ

今日はお仕事お休みです。

娘は学校。帰りは15:00前…ということで、一人時間たっぷりチョキ

アウトレットモールにお出かけしてきましたあしあと


欲しいな、と思ってたものはなかったのですがハートブレイク


娘のフリル付きスウェットと

私のロングコートをお買い上げしました爆笑


1人で見たいところ見れるの、幸せおすましペガサス


で、お昼ごはん。



タリーズの新作飲んでみました。

桜?はよくわからなかったけど…ロイヤルミルクティー好き♡いちごも好き♡

美味しかったです。


チーズケーキラテも気になりますコーヒー



飲みたい新作ドリンク

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する