寝る前に感じてた不安が的中!


起き上がれない。笑
むしろどう起き上がればいいの?



腕使うとワキが痛むし、傷が開きそう。

結局、寝転んでる足を振り子のように3回
大きく振った反動で起き上がりました😂



ただ、ここでビックリ。
洗顔の際に鏡を見たらワキにアザが😱

右ワキ



左ワキ




でもこのレベルは術後あるある。
ということで一安心🥲!


術後、再診までの期間は入院している
レベルの絶対安静で、基本的にベッド
で過ごしてください。とのことでした。


ただ、ちょっと契約の手続きで
出なきゃいけなかったので、車の運転、
ドアの開け閉めや、ベルトなど力が
加わることは家族にお願いしました。



でも、ありがたいことに痛み止めは
1日3粒×4日分でいただいたのですが
2日目の時点で、朝飲めば、昼は
飲まなくても痛みはさほど
気にならない程度でした😌