変わりはないですか | ― グッド・バイ ―

― グッド・バイ ―

れぎんすの彼ですο

京は輸烏です(◎∀◎)!!

12月ももう終わりで

ログインしたのも久しぶりだったけど、ブログも2年ぶりだったんですね


この2年何してたか振り返ると、

色々巻き込まれたり 笑
働いてたお店が閉店したり 笑
親がいきなり家に来たり 笑

まあ、振り返ると嫌な思い出は4つ位で

年越しにはうどんを食べたいなーって思ってます。

9月M行きたかった‼︎

真面目に後悔してるのです…


ムックも全然行けてないし…
7か月なんちゃらは行こうかな‼︎

友達のライブも行きたい‼︎


それにしても医療費が高い