1月17日㈫日経新春杯(GII)予想 | ふーちゃんちゃんの競馬予想ブログ

ふーちゃんちゃんの競馬予想ブログ

主に週末の重賞レースから自信の1レース、たまに地方競馬の予想を書いていきます。
参考にして頂けると嬉しいです(*´ω`*)
枠順、調教、走破タイム、血統、騎手、展開など総合した独自のロジックで各馬を数値化して予想しております♬

改めまして明日に変更になった日経新春杯の予想をします!ウインク
先週の日曜日の枠番と変更がありましたのでご注意ください照れ
それに伴いまして先週アップ致しました予想ブログの方の印、買い目ともに変更になってますのでこちらの記事の方が今回買う予想になりますカナヘイきらきら

改めましてまずは印から…下矢印下矢印
◎5ミッキーロケット
○7カフジプリンス
注8モンドインテロ
▲2ヤマカツライデン
△3シャケトラ
△4マドリードカフェ
△6アクションスター
△9レッドエルディスト
△14レーヴミストラル

そして買い目は…下矢印下矢印
三連単フォーメーション
5➔7↔2.3.4.6.8.9.14
5番ミッキー1着固定の対抗7で2、3着マルチ          14点

三連複フォーメーション
5ー2.7.8ー2.3.4.6.7.8.9.14
        18点

合計32点で勝負しま〜すニコニコニコニコ
ミッキーロケット本命の理由は前回の日経新春杯の予想記事を見てみてください音符キラキラ
ここは比較的堅く決まるのではないかと予想しておりますキラキラ笑い泣き
とか言って荒れたらごめんなさいてへぺろ(笑)

明日の自信の1頭リッチーリッチーは京都の最終に出走しますので、合わせてご注目していただければ幸いですカナヘイうさぎ音譜音譜
ではまた明日〜ウインク










藤田菜七子ジョッキーだいぶ垢抜けてかわいくなりましたねカナヘイハート
今年ますますの飛躍を期待しておりますつながるうさぎ