一瞬の風になれ | きみとぼく~期間限定ブログ~

一瞬の風になれ

《カツラ》を読み終えた。
すごく読みやすかった、そして面白かった。二人の関係が微妙で、そして微妙に終わった。




次はこれ
《一瞬の風になれ》
本屋大賞1位の作品。
前回受賞の《夜のピクニック》が素晴らしかったので目をつけてたんだけど、全3巻ってことで尻込みしていましたが、ドラマをキッカケに読んでみる気になりました。内容もなんとなく把握できて、私の好きな青春モノ!読んでみたい気持ちが高まりました!
ドラマで五十嵐君出てたし(イケパラ、ライダー、ルーキーズにもご出演)


結核のこと

体調ばっちりです。薬も今週でなくなるので取りに行かないと、日常が戻ったことで自分が治療中ということを忘れてしまいます。一番危険なことだと、心に秘めて置かなければ…