食を整える | 町田鍼灸院こころの「ほりさげブログ」

町田鍼灸院こころの「ほりさげブログ」

施術の中で患者様にお話ししている事を書きます

みなさーん音譜

こんばんはドキドキ

今年の抱負「整える」

今週月曜日からひらめき電球

『食を整える』

という事でお弁当を作っていますビックリマーク


昨年、ある事を堺にひらめき電球

とても敏感な味覚になってしまいましたニコrip*

一日の8割を治療院で過ごすので

食事は外食かコンビニなどのお弁当お弁当です

口に含み飲み込んだ後に

「苦ぃ~ショック!

とくる訳ですあせる

食の安全が危うくなっている世の中でもありますし


自分の味覚がこのようになった事と重なり


固く決意ぐー

無添加手作りお弁当生活お弁当エプロン始めます音譜

月曜日


ドキドキ鮭弁ドキドキ

火曜日

そぼろ弁

水曜日

ナポリタン&豚肉とピーマン弁


お料理cooking*上手の患者様に教えて頂いたおかずの数々ラブラブ

塩や調味料もリサーチサーチして

身体に害にならないものを取り寄せてみましたグッド!

これから「食」についても色々研究していきたいと思いますビックリマーク

中なら「整え」内からキレイにキラキラニコニコ