10月ももう後半。
最近、不安定なお天気が続いていましたが
今日は気持ちいい快晴。
外からの風が心地よ過ぎてお昼からの時間を有効にできそうにないですね。
もうソファから動けないです笑

今月はサロンのお茶菓子を特別にご用意させていただいております。
昨年に続き、四日市にあるお料理教室sarry'sroomさんに私の作りたいクッキーのイメージをお伝えして、サリー先生にレシピを考えていただきました。


◇お花の抹茶クッキー
◇黒胡麻きなこクッキー





美味しいクッキーは
写真を見ると食べ物なのかな?というくらい可愛いくて。
作るところまではサリー先生と一緒に。

そこから持ち帰り、ラッピング黙々と作業。

私は根暗?なのでこういった1人作業が大好きで
ラッピングを考えるのも好きです照れ


全メニューお茶とお菓子が付きます。
クッキーはあともう少しですが、11月は別の手作りのお茶菓子を準備しております。
サリー先生とコラボさせていただきました。
お楽しみにしていて下さいねラブラブ





◇コーヒー
◇紅茶
◇ゆず茶
◇甘いアップルティ
それぞれHOT、ICE
ゆず茶はソーダ割りがありますチューリップオレンジ