すっかり涼しくなって、過ごしやすい気温になってきました。
雨が降ったりやんだりの天気で少し不安定ですがでも涼しいですよね照れ

ものすごい勢いで終わってしまった夏休みけろけろけろっぴ
猛暑ではなく…
もう一つ上の酷暑と言われた過去最高に暑かった今年の夏ガーン
クーラーなしでは生活できない。
車の中なんてもうサウナ?!
数年後には日本も砂漠地帯のような息もできない暑さになるかも?!


色々な心配の声がある中…

でもなぜか衰えることがなかった食欲真顔
クーラーつけてりゃ大丈夫!涼しくしてりゃお腹空く!夏バテなんてどこいった!

御在所パーキングエリアで赤福お抹茶セットおさるのもんきち
今まで食べたアイスの中でベスト3に入るくらい美味しかったポチャッコ
めちゃカワムースラブラブ
大雨の中必死で入った韓国料理店ポムポムプリン
辛くて美味しいー!!
お洒落な飴屋さんバッドばつ丸お味もオシャレ〜
念願の照れ月の温さんかき氷
美味しすぎてあっという間に完食。
ジェラトーニちゃんのケーキにしました🎂


ご飯を作るのも面倒くさい夏休みチーン
もっと食べていたのに写真がありません
出されたらすぐ食べたい!インスタ映えよりも本能を優先してしまいました。
でも、暑い暑い夏を美味しい物を食べて乗り切りましたDASH!

食欲の秋も始まってしまいましたね酔っ払い
秋の味覚も楽しみたいですデレデレ
美味しい物、美味しいお店教えて下さいね。