さきほどエントリーした、GBPJPY  買い、前の記事で、お知らせした、151.783の、利食い設定にかかって、20pips獲得しました。


12月、4回、公開トレードをしました。1回目は、同じ通貨で同じ方向にすぐ入りなおし、プラスにもっていきました。この1回目を1勝とするならば、

3勝1敗でした。

みなさんに、良いものを届けられるように、もっと勉強します。

見てくださった方、読者登録してくださった方、ありがとうございました!
良い年を、お過ごしください。

リブログ、読者登録をお願いしますm(__)m



‪トレーダー、トレード、ドル円、ユーロドル、ポンドドル、ポンド円、カナダ円、スイスフラン‬、投資、不動産、株、チャート