このブログも 気がつけば 立ち上げて 8年になるんですね ←途中更新してないけどにひひ

長いこと やってると 正直 当時とは 違う考え方になってる部分も 多々あります

最近の考え方では 「投資の教科書」さんから

 

以前取材を受けた記事が 一番 今に 近いかも知れません(1年前の記事ですしw)

でも これも 今現在の考えとは 違う部分も 正直ありますが

 

ブログ記事より 新しい日付となるので

もし 興味がある方は 一度 覗いてもらえればと 思います

 

※読んだ事ある方には すいませんw

 

 

 

 

 

 

 

 

もし 参考になるのであれば 幸いです