あけまして おめでとうございます!

本年も よろしくお願いします~ ←全然更新してないけど ぷっ♪


最近 ファミリーキャンプ中毒な スノーピークの養分になってる あっき~っすw

11月から12月は あちゃこちゃの キャンプ場 行きたおしてましたにひひ

特に 年末は 4泊5日の キャンプしてまいりましたチョキ

キャンプで食べる焼き肉 最高~w ステーキ ←奮発して ええ肉仕入れてますw

焚き火 眺めながらの ビールも 最高~w メラメラ 目生ビール ←ちょっと寒いけどw

夜は 星が キラキラ 最高~ 星星星 ←心が汚れてる俺でも感動や ぷっ♪

嫁さんも チビらも 大喜びビックリマークビックリマークビックリマークニコニコ ←実は これが一番嬉しいんやけどw

取りあえず 1月も 調子乗って あちゃこちゃ行く予定ですw にひひ


こんな状況ですが 今年も のんびりと やっていきますので

みなさん よろしくお願いします!(^^)/