昨日から 今日にかけて 多くのメールが 届いてたので

何かあったのか?と 思ったら からあげさんが 復活した事に関してでしたにひひ

最初は敢えて 記事にしようと 思いませんでしたが 誤解されてる人が多かったので

質問に答えるべく 記事を 書くことにしました

メール頂いた方は これを 返信とさせて頂ければ 幸いです


 

自分と からあげさんは 交流も全くありませんし 関係もないです

あと これが 一番多かったんですが

そもそも 手法は 自分の考え方とは 根本的に違いますし やり方も違います

 

以前 自分の このブログで からあげさんは勉強会されて 色々説明されてましたが

実際 何度か聞きましたが 自分の考えとは違う説明を 多々されてましたが

あ~ そういう 解釈の仕方も あるんやな~って 感じで 聞いてました

なので もし からあげさんが 自分の流れも組んでると お考えの方は

まったく別物と 考えて下さった方が いいと思います

からあげさんには からあげさんが築き上げた独自の やり方があるでしょうし

とにかく 一色単にされると 考え方に 混乱を招く可能性があるので 注意してくださいね

なので からあげさんの手法を勉強したいと 言う方であれば

彼の話だけ聞いて 勉強を すすめれば 良いと 自分は 思います

 

 

 

最後に 一言いっておきたいのですが

今さら からあげさんの事 どうこう言うつもりも ありませんし

今後 このような質問受けても 答える気は ありません これが 最後です

今回の記事も 素直に自分の思ってる事を 質問者に 答えただけなので

ご理解頂けますと 幸いです




 

追記

ブログを 勉強会で 使わせて欲しいと言われたので OKしましたが

からあげさんが 特別とかでは無く 交流のある方なら OKしてますし

俺のブログを使った事で 俺の代弁者みたいな感じで 彼の事を 捉えてる方も多く

上にも書いたように そもそも 根本の考え方が 違うし 代弁も出来てないし

俺の考え方を 違った方向に 捉えてしまってる人も 実際 多く居るみたいなので

そういった事を 考えると ブログ使用許可したのは 後悔してます

書いた本人の意図しない内容が 伝わってるというのは 悲しい事です

ずっと コツコツ 必死で 書いてきたブログですから・・・



どうしても 言いたかったので 追記とさせて 頂きました

お騒がせして 本当に 申し訳ございませんでした・・・