トレードに役立つ 情報コーナー



リアルタイム世界の株価と個人投資家ニュース


OANDA 外国為替注文書


MT4でFX 無料インディケーター集


TRADER-FAN 投資情報サイト


今週の経済指標発表予定表




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




こんちわ~ 健康的な あっき~っすにひひ



VTトレーダーのローソクが 消滅してしまった叫びあせる













線引きが でけへんやんけ~ビックリマークビックリマークパンチ! ぷっ♪




てか これは・・・


CMS VTトレーダー クリスマス恒例の


歯抜けチャートに なりますwwwww



日産センチュリ証券の VTトレーダーなら


こんな 歯抜けチャートには なりませんが


日産センチュリーは 今VT取り扱いしてないので


今は 仕方なく CMSのVTをメインに使ってるので


仕方ないんですが でも 見ると なんか イラッとしてまうし~にひひ




話は変わりますが 今日も 朝から20Km走行 行ってきました~自転車


めっちゃ気持ちいいので 少々寒くても


全然 へっちゃらだ~いビックリマーク


と 少年になっておりましたw ←心だけね~ ぷっ♪


見かけは オオカミの皮をかぶった ヤギですが・・・ぷっ♪



さぁ~今年も 残りわずかですね~


がんばって MTB乗りまくるぞ~w ←トレードではない ぷっ♪













しょうもない記事で すんまそん~にひひ










あっき~の波乗り日記(FC2版)は こちらを クリック~してね







にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村





為替・FX ブログランキングへ