トレードに役立つ 情報コーナー



リアルタイム世界の株価と個人投資家ニュース


OANDA 外国為替注文書

OANDA のクライアントが保有する、未決済の注文とポジションの 24 時間の概要


MT4でFX 無料インディケーター集

MT4で使えるインディケーターが盛り沢山!


ZAI FXの 本日の重要経済指標


VTトレーダーⅡ ダウンロード(セブンインべスターズ)

当ブログの画像は VTトレーダーⅡです ご希望の方は上をクリックしてね


NEW TRADER-FAN 投資情報サイト

株式・FX・先物・優待・IPOの投資家情報サイトです!





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



こんにちわ~ ちょっと コワモテの あっき~です ぷっ♪


ジャニーズ系な はずやのにな・・・ ボソッ ぷっ♪



昨日は 約30名ほどの FX・株トレーダーさんたちのオフ会に


初参加させて頂きましたにひひ


まったく面識のない方ばかりだったので 最初は めっちゃ緊張しましたが


みなさん 気さくで優しい方ばかりだったので


すぐに トレード話で 盛り上がる事が出来ましたにひひ



勝ったり負けたりのトレーダーさんから 勝ち続けてるトレーダーさん


めっちゃ超有名なトレーダーさん んで 俺では考えられないような


収益を叩き出してる 超凄腕 トレーダーさんまで


さまざまな方が 集まりましたにひひ



ん~世の中 上には 上がいるものだ・・・叫びあせる


改めて 思い知りましたにひひ



んで 普段 聞く事がない 株のトレードの話も聞けましたし


自分にとって 新鮮な話も いっぱい聞けたので


とても 有意義な1日と なりましたにひひ



これからも こういったオフ会には ドンドン参加していきたいですねにひひ



幹事さん 本当に お疲れさまでした!


そして みなさん! 昨日は 本当に ありがとうございました!








にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ  ← ポチッと お願いします~アンパンマン 食パンマン?カレーパンマン
にほんブログ村





為替・FX ブログランキングへ   ← 色んな方のFXブログが満載です!バイキンマン