トレードに役立つ 情報コーナー



リアルタイム世界の株価と個人投資家ニュース


OANDA 外国為替注文書

OANDA のクライアントが保有する、未決済の注文とポジションの 24 時間の概要


MT4でFX 無料インディケーター集

MT4で使えるインディケーターが盛り沢山!


ZAI FXの 本日の重要経済指標


VTトレーダーⅡ ダウンロード(セブンインべスターズ)

当ブログの画像は VTトレーダーⅡです ご希望の方は上をクリックしてね


NEW TRADER-FAN 投資情報サイト

株式・FX・先物・優待・IPOの投資家情報サイトです!





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



メンタル弱過ぎの へタレの あっき~ですにひひあせる


てか 下手くそ過ぎ~ ヽ(`Д´)ノ



楽に 大きく取れるポイント(今日の爆上げ)を 逃してしまうと


焦って 冷静にトレード出来ないっすよね叫び汗


普段なら 待てるポイントでも


本日1発目の利益欲しさに 焦って ポンド円 利確・・・



てか そっから どんだけ 下に伸びてんねん~!? ヾ(▼ヘ▼;)


これは 結果論で言ってるのではなく


普段なら リカクしないポイントで リカクした自分が情けない・・・



しかも 米ドル円 値幅の伸びが悪いからって いったん決済して


ユロ円に飛び乗ったが 結果 そのまま 米ドル円で


やってれば もっと利益あがったのに・・・マジ 俺 アホあせる


精神修行を インドの山奥で せんとアカンなにひひ



今日は もうトレード 致しません!by ドクターX トレーダーX ぷっ♪

























にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ  ← ポチッと お願いします~アンパンマン 食パンマン?カレーパンマン
にほんブログ村





為替・FX ブログランキングへ   ← 色んな方のFXブログが満載です!バイキンマン