トレードに役立つ 情報コーナー



リアルタイム世界の株価と個人投資家ニュース


OANDA 外国為替注文書

OANDA のクライアントが保有する、未決済の注文とポジションの 24 時間の概要


MT4でFX 無料インディケーター集

MT4で使えるインディケーターが盛り沢山!


ZAI FXの 本日の重要経済指標


VTトレーダーⅡ ダウンロード(セブンインべスターズ)

当ブログの画像は VTトレーダーⅡです ご希望の方は上をクリックしてね


NEW TRADER-FAN 投資情報サイト

株式・FX・先物・優待・IPOの投資家情報サイトです!





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




今日から ツイッター始めました~にひひ


なので~ FX仲間 大募集です~ビックリマーク


超~初心者から 凄腕トレーダーまで FXが大好きな方ならOKですにひひ


来週は 上や~アップ いや 下や~ダウン みたいに


みんなで ワイワイと盛り上がればいいかな~的なノリですが ぷっ♪



そういった 何気ない会話の中で


個々のレベルや モチベーションも 上がればいいな~みたいなにひひ


んで あと FXって めっちゃ孤独な世界でしょ?汗


俺 意外と 寂しがり屋なんで (//・_・//) ぽっ・・・  ぷっ♪



なので ブログ左サイドバーから フォローして頂ければ


俺も フォローしますので~にひひ スマホからは無理なのかな?あせる



とにかく 興味のある人は ドンドン来て下さいね~


老若男女 トレードの腕前 いっさい関係ないので よろしこです~にひひ



※ただし 勧誘や商売目的ツイッターは フォローして頂いても

 

 すいませんが 俺フォローしませんのでチョキ


 あくまで 純粋にFX話で盛り上がりたいだけなんでにひひ







にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ  ← ポチッと お願いします~アンパンマン 食パンマン?カレーパンマン
にほんブログ村





為替・FX ブログランキングへ   ← 色んな方のFXブログが満載です!バイキンマン