トレードに役立つ 情報コーナー



リアルタイム世界の株価と個人投資家ニュース


OANDA 外国為替注文書

OANDA のクライアントが保有する、未決済の注文とポジションの 24 時間の概要


MT4でFX 無料インディケーター集

MT4で使えるインディケーターが盛り沢山!


ZAI FXの 本日の重要経済指標


VTトレーダーⅡ ダウンロード(セブンインべスターズ)

当ブログの画像は VTトレーダーⅡです ご希望の方は上をクリックしてね




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



昨日の 米ドル円は 俺が1番苦手な相場だったので


まだマシな ユロ円・ポンド円を ちょこちょこっと やってましたにひひ


ん~ 今 米ドル円のチャート見直しても・・・



無理じゃ~!ヽ(`Д´)ノ 勝てる気がしない ボソッ ぷっ♪



こんな相場に飛びこんだら まるで・・・


富士の樹海に入って 方向が分からなくなる・・・んな感じやね~叫びあせる


昨日 米ドル円で 勝った人・・・尊敬しますにひひ



いつも強気な俺が 弱々しくトレードしてると・・・


そんな可哀そうな俺を見た 相場の神様は・・・



チャンスをくれました! ( ´艸`) ぷっ♪



ポンド円が 指標で 火柱アップ上がったので チャンスを待ってると・・・にひひ


絵に描いたような 基本通りの動きをしてくれましたクラッカークラッカークラッカー







直近 高値がサポートラインとなり


そこから上に続伸するパターンで 尚且つ チャンネルラインも


サポートとなる まさに 鉄板パターンですねにひひ


まぁ~この場面は 狙ってる人 多いでしょうから


別に 凄くも何ともないんですが・・・ (;´▽`A``



それまで チマチマと 少ない利益で やってたので


こういう場面は 大胆に枚数多めで いきやしたビックリマーク ぷっ♪



それまで フラストレーションが 溜まってたので


一気に 発散できて 良かったっすにひひ



相場の神様 ありがと♪ (。-人-。) 










にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ  ← ポチッと お願いします~アンパンマン 食パンマン?カレーパンマン
にほんブログ村





為替・FX ブログランキングへ   ← 色んな方のFXブログが満載です!バイキンマン