1時間足も 重要なポイントに 差し掛かってきましたね~にひひ


んで 黄色のモミモミエリアに 入りましたねにひひ←スケベなモミモミではないよ ぷっ♪



このあたりは ポジションを持ってる人が 多いので


しばらくは モミモミしそうですねあせる



んで こういう相場だと 104.00円で L仕込んで待ってる人が


めっちゃ多そうですね~にひひ



そう言えば 今日は 日本時間 28:30~


バーナンキのオッサンが 何か話すみたいですねにひひ



朝方の日本が寝静まってる時間帯なので


もしもの為に ストップは しっかり入れておきましょうチョキ



おまけ ユロ円 15分足の現状にひひ











にほんブログ村