チャートセッティングは どういうセッティングですか?メモ


という 多数の お問合わせが あったの・・・




んなもん ある訳ないやんけ~! ヾ(。`Д´。)ノ




なぜなら・・・




読者1人だから~ ( ´艸`) ぷっ♪




なので 自分で申告してるだけですよ~ (´0ノ`*)ほっほほほほ~♪



小さな事から コツコツと・・・ ってことで








チャートは VTトレーダーのチャートになります ←誰も聞いとらん?w


MT4も使ってましたが こちらの方が 見やすいし


日々の高値・安値がボックスで表示されるので


波動が凄く見やすいので 今は こちらのチャートを使っています




移動平均線は 25・75・200EMAを 使用しています


んで・・・ 表示は・・・ これだけですビックリマークにひひ




RSIやストキャスのような サブウインドウに表示させる


オシレータ系のインディケーターの表示は・・・


「いたしません!」 ←ドクターX 米倉涼子風に! 言いたいだけ ぷっ♪




トレードのスタイルは 主に ライン(トレンド・チャンネルなど)や


フィボナッチ、フィボエクスパンションを使って 相場の方向確認 及び


波動観察や値幅観測を行って トレードするスタイルです


なので 例えば N波動やE波動や ヘッド&ショルダーなどなど


多数あるチャートパターンの出現を待って トレードする感じですかね


そうで ないときも 多々ありますが ←どっちやねん!ぷっ♪



なので 訳分からん時は トレードは・・・


「いたしません!」 しつこい? ぷっ♪



主に取引してる通貨は ドル円・ユロ円・ユロドル・ポンド円です



基本は デイトレですが


1通貨ペアごとに 50~100pips狙いにいく感じです


4時間足以上で 波動が観測出来た時は


200pips以上狙って 持ち越ししますが 基本は その日 決済です



んで 含み損なんですが 絶対 持ちません~パンチ!


てか いつも損切りラインは 直近のライン抜けや


直近 高値・安値に なりますので


損切る時は けっこう 少ないpips数で 済んでますけどチョキ


とにかく 含み損は 大嫌いなので ぷっ♪




まぁ~こんな感じの 米倉好きの ふざけたトレーダーですが


今後とも よろしこですにひひ








にほんブログ村