ブルーマーブル初ワンマソ!! | サヤエンドウ

サヤエンドウ

ガールズバンド ブルーマーブル キーボード
遠藤さやです!宜しくです。


こちらではお久しぶりでございます(*^^*)
少し長くなるのでブログにします!

ブルーマーブル初ワンマン、綺月アヤメ生誕祭来て下さって本当にありがとうございました。

とりあえず一区切りとして、三ヶ月間応援して下さって本当にありがとうございました!

決してここで終わるわけではなく!w

自分の力不足で悔しかった部分も反省点も山程あるけど、昨日は本当にただただ楽しくてとっっっても温かな気分にさせていただきました>_<

お花や差し入れやシャンパンやお祝いメッセージなどなど、本当にありがとうございました!優しいなあ優しいなあ( ; _ ; )何かもっと返したいなあ本当にありがとう。

限定のブルーマーブルTシャツ、ゲットしてくれた方ありがとうございました!

デザインびっくりしたかなww
私が自分の絵の上手さをメンバーにアピールする為に10秒で書いたブルーマーブル君にまるで頑張れ日本!のようなカラー。
ブルーマーブルは4年後のオリンピックの出場を狙っているのかもしれない。

でもあれ事故じゃなくてあえてのダサさやからね…w
愛着わいてもらえるようにね…ねへへ

あの絵が使われてた事に私が一番びっくりしたんやけどねw最初見た時5度見くらいしたよw

見慣れればどんどん可愛く見えてくるはずなので沢山着てやって下さいm(_ _)m

まろはあれで銀座でも六本木でも表参道でも歩けるでおじゃるよ!

これからまた昨日や今までにもらった一人一人の笑顔を思い出してもっともっと頑張っていきますので、どうかこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

本当にありがとうございました!


ほんでほんまに早速やけど明日ライブです!w

5.14(土)下北沢VOICE FACTORY
出演時間18:20頃~
ご予約はこちらから→blue-marble.top

是非!会いに来ていただけたら嬉しいです(*^^*)



ワンマンが終わったらやりたい事シリーズがあるんやけど、昨日早速その1をやりました~(*^^*)

ハリーポッターの、組み分け帽子のグリフィン、ドール!!!のシーンがどーーしても見たくて、閉店間際のTSUTAYAにスライディング入店しました。

巻き戻しして何回も見た…

はあ満足…

今日その2が出来たら良いな…ぐふふ

{788E6936-2159-454D-8CEB-B29351635CF0}

{12F5A5A8-6B79-45AF-A784-9BEBEB80818F}

{AD5326D8-FF23-4A8C-AF5B-15D011702E36}


読んでくれてありがとう(´・∇・̥ˋ๑)♡