ご無沙汰してましたー♪
Twitterでは活発に活動してるのですがww

今日は久しぶりにドル円の今の大きい流れを


こんな感じでダウントレンドの真っ只中ですねー

注目してほしいのが値幅っすね
①→②の下落値幅が約7円
③→④の下落値幅が約7円
綺麗っすねー👏

②→③の戻し値幅が約4円
④→?の戻し値幅が約4円だとすると
112.2ぐらいまで戻すかもしれないと予測できます。

ライン的には

Aのトレンドラインで反発下落するかもしれないし

Bのサポレジラインで反発下落するかもしれません。

フィボナッチ的には


上昇のリトレイス38.2%と
トップから下落のリトレイス38.2%
がほぼ同じ112.1~200でかぶっています。

まぁこんな感じで大きい流れの
112.200付近は何かしらの反発があるのかなーって感じですねー

1つの戦略として頭の隅っこにでも置いておいていただければーww

参考になったなって思ったらクリックお願いしますー♪


人気ブログランキングへ