元旦無双 | 『fxxk to the future』 by Akki-6

『fxxk to the future』 by Akki-6

industrial猛禽類メタルバンド『Drain』あっきーのブログです。昔の職場での伝説体験やバイト遍歴。あるあるネタから下ネタまで。読むと脳が溶けます。


どーも
今年こそ節税したいAkki-6です!
(意味深かつ意味不明)

あっきーシックスと読みます。
本名は秋元です。
呼び方はご自由に。











中学生のころあたりから
この12/31から1/1の夜間というのは私にとって特別な時間でした。



通常、おこちゃま(高校生以下)は夜の23時以降外に出ると深夜徘徊で補導されちゃうわけですが



年末年始この時間は補導されないのです!

合法なんです!(たぶん違う)

チンコ出して歩いてても捕まらないんです!(絶対違う)



(おそらく警察さんも年末年始イベントで全勢力持ってかれてるんでそれどころじゃないのでしょうね。)



さらには親も何も言わない!


私「友達と近所の神社に初詣行ってくる~!」
      (↑CDTVとか観てる午前1時)

親「気をつけて~。」


てな具合にユルい。



なんだこれは…

こんな…

こんなエンペラータイムがあっていいものなのか!

と毛も生え揃ってない中坊の頃のあっきーは思っていました。



夜の2時とか3時とかに寒空の下で自転車とばしながら気持ちよくSOUL'd OUTのウェカピポを熱唱し、

アア ラララ アアァ!


みんなで神社で振る舞われる甘酒を飲み、


そして初詣を終えたら寒いなか河原で恋愛を語り、
(全員童貞)


家に帰ってオナニー!




なんて特別な時間なんだろう!




そう



これこそが

元旦無双ですね!






あけ
おめこ
とよろ




ということで
2019年もあっきーブログをよろしくお願いいたします( ˘ω˘ )





Thank you for reading.