うきうき | プワソン・ダヴリル

プワソン・ダヴリル

ブログの説明を入力します。



こんばんわ。
元気にしてました、しおりです。
スマートフォンになりまして、やっとこさなかよくなりはじめたところです。
それにしても、ツイッターのタイムリーなかんじがよくて、イマドキな若者になった気分でぽちぽち更新したりしてます。


最近は春休みなので、たいへん自由にすごしています。丸い気持ちで、星野源をゆっくり聴いて午前中は流れます。
きのうはTSUTAYAでレンタルした、「赤い季節」を観ました。りょーめーくんがういういしくて、へへへって笑っちゃいます。新井さんは理想の男性です。あとは「愛のむきだし」を観る予定です。


春はやっぱり自分の気持ちにヤスリをかけるようなやさしい季節です。
明日は吹奏楽部でラーメンを食べに行きます。来週はわたしの家でたこ焼きパーティーです。日曜日はcinema staff×ねごとのライブです。来月は虹ロックです。
楽しいことだらけなのだから、もっとにこやかに過ごそうと思います。

最近のプリクラ



Twitter@utopia_3
フォローミー(Τ.Τ)



Android携帯からの投稿