苦しくない胃カメラ | FXトレード~今日の支持線、抵抗線は?

FXトレード~今日の支持線、抵抗線は?

チャートを分析する際の支持線、抵抗線の把握は基本中の基本です。

健康第一です。

 


各自治体によって違ってるんでしょうか、
私の住んでいる地域では、
年に1回、がん検診の案内の封筒がきます。

 


そこで昨年の年末に、近所のクリニックで
胃カメラをやってきました。

 


私は過去に何度か胃カメラを経験しているんですが、
いつも胃カメラを喉に入れる時には、オエェー!ってなって、
涙が出るほど苦しくて仕方がなかったんですが、
今回のクリニックでは全然平気でした。

 


なぜかというと、
事前に麻酔をしてほとんど眠った状態になったところで
胃カメラを喉に入れるようにしているので、
私は何の意識もなくて、
気づいた時には検査が終わっていたからです。

 


素晴らしいです!
こんな方法の胃カメラがあったなんて!

 


これなら安心して胃カメラを受けれます。

 


次回以降も、このクリニックにしようと思います。

 


肝心の検診結果は、炎症があったんですが、
特に問題は無く、薬を受け取って終了、
ついでにピロリ菌の検査もしてもらったんですが、
こちらも陰性となり一安心となりました。