USDCHFボックス圏からの抜け待ち | FXトレード~今日の支持線、抵抗線は?

FXトレード~今日の支持線、抵抗線は?

チャートを分析する際の支持線、抵抗線の把握は基本中の基本です。


FXトレンド追い人-USDCHF4H011401
USDCHFの4時間足チャートです。


週明けの月曜日ですが、相変わらず円安に動いていますね。

祭日の東京時間にも関わらず、いつも以上にトレンドが出ています。


東京時間に円安方向に押し目をつけずに動かれると、

ロンドン時間からのシナリオが立てにくくて、やりづらいです。


円関連の通貨ペアに関しては、もう既に一方的に動きすぎて

目立った節目もなく、チャートパターン云々言える状況ではないですね。


ということでUSDCHFなんですが、

一応、上記のようなオレンジラインの下値支持線がありますので、

現下降トレンドの利確目標としては、この位置付近でしょう。


ボックス圏的な動きのようにも見えますので、

この2つのラインを抜けたら、その抜けた方向へついていきたいですね。