円安やっと一息 | FXトレード~今日の支持線、抵抗線は?

FXトレード~今日の支持線、抵抗線は?

チャートを分析する際の支持線、抵抗線の把握は基本中の基本です。


FXトレンド追い人-EURJPY1H112301
EURJPYの1時間足チャートです。


とりあえず円安の動きは一服という感じでしょうか。

昨日は米国が休日でしたので、

さすがにグングン動くという事にはなりませんでした。


本日の米国も、ブラックフライデーとかで、短縮取引のようです。

ですので、そんなに大きな動きはないかもしれません。


チャート的には、ディセンディングトライアングルのパターンになりつつあります。

あともう2,3回上値ラインと下値ラインを試す動きとなってくれると

分かりやすいですね。


週末ですし、ポジション調整で今までの円安の動きの

巻き戻しも考えられますね。


個人的には、仮に下割れしたとしても、あまり下げそうな雰囲気はしないです。

下がったところで再び買い上げてきそうな気もします。


スイング的にはまだまだ上向きなんでしょうか。