責任とは??

テーマ:

ずいぶんと更新休みました。。。

休んでいる間にアクセスがあったようなので、またはじめることにします。


「漢を感じる」「罰しないで!」……あの「置き去り車掌」に称賛の声!?

これをTVニュースで見たときは、何も思わなかった。

が、

このニュースで別の観点から評価する人たちがいたとは知らなかった。

面白かったので掲載。

最近は本当にこんな責任感のある人は減った気がする。

確かにちょっと暖かくなる話題でもあるね。




じーつは、ちょっとポン円スキャルを練習中なのである。

懲りない人だ。

というか、最近面白くなってきた。

トレンドラインを自分で引くようになってから、楽しい。

スキャでも50pips以上はいけそう。


date open high low close
ドル/円 08/20 94.06 94.54 93.88 94.16
ポン/円 08/20 155.45 156.65 154.62 155.47


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

んー、どうでてくるのか。

テーマ:

いつの間にか都議選やってて、いつの間にか民主圧勝だった。

良い結果だと思う。

だって自民のみなさん、なにやってんだか状態だし。


古賀・自民選対委長が辞意、都議選で引責


ま、そうでしょうね。


1週間とちょっと、なかなかいい成績でした。

目標の25pipsをクリアするのはなんとかできるようになった気がする。

あとは実践でどうなるか。


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

介護の現実

テーマ:

特に着目すべきニュースがない。。。

昨日、面白そうだからと見た任侠ヘルパー 。なかなか良かった。


うちに認知症がではじめた母がいるので、「そうだよねぇ」と思いながら見た。

もっと爆笑なドラマなのかと思ったら、なかなかいいテーマを持っているようだ。

しかも、認知症役の池内淳子さんの演技がすごく良かった。本当に認知症みたいに見える。


現実を考えると気が重くなるドラマでもあるが、高齢化社会を知るきっかけとして見てもよいのではないだろうか。




昨日はかなり理想的なトレードができた。5トレードで33.6pips。

もうレンジのときにエントリーしないもん。たぶん。。


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ