寒いから出られない。布団から出てこないモグラみたいな愛犬 | カニンヘンダックスと、僕と妻の何気ない日記

カニンヘンダックスと、僕と妻の何気ない日記

九州在住で、カニンヘンダックスのみたらし君、と妻と僕と3人暮らししてます。
犬との生活や、犬にまつわるネタなどを発信してます。

色々な企画などもしてますので、YouTube動画なんかでも見ていただければ
少し笑えるかもしれません

是非、楽しんで下さい。

こんばんは🌆
僕です。

今日は、モグラ、、、否
みたらし君の寒いときを紹介。

タイトルにもあるように
寒くなると、、、みたらし君モグラに
なっちゃいます。

具体的にあらわすと、、、、

こんな感じ。

顔しか出さない状態に。


これは、上目遣いのモグラみたらし君。


甘えモグラみたらし君。


あーそこかいて!と訴えるモグラみたらし君。

モグラになるとホント、べったりくっつきます。
それは、それはたまらないくらい可愛いです。

それでは、夜分も遅いので
明日にでも、YouTube見てください😁

可愛いみたらし君のモグラ生活が
確認できます!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
布団から出ようとしないモグラみたいなダックス
https://youtu.be/CSgkOuy17NU
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

是非くだせい!

それでは、明日も素敵なワンダフルライフを🐶