ヨーグルト好きなカニンヘンダックス | カニンヘンダックスと、僕と妻の何気ない日記

カニンヘンダックスと、僕と妻の何気ない日記

九州在住で、カニンヘンダックスのみたらし君、と妻と僕と3人暮らししてます。
犬との生活や、犬にまつわるネタなどを発信してます。

色々な企画などもしてますので、YouTube動画なんかでも見ていただければ
少し笑えるかもしれません

是非、楽しんで下さい。

こんばんは🌇
僕です🐶

今日は、ヨーグルト好きなみたらし君の
動画紹介になります。

めちゃくちゃ可愛い、顎のせ待てを
やってくれてます😏


良かったら、YouTubeで全編みてね🐶

朝のヨーグルトが待ちきれないダックス
https://youtu.be/P817SlKC288


因みに、ヨーグルトはこんなのを使ってます🐶
人間用も成分がいろいろあるので
ヨーグルトあげるときは、無糖とかを
しっかりみてみましょう!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
それでは皆様、素敵なワンダフルライフを🐶